ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

少しずつ前へ

まっさらなところからの勉強ってワクワクしますね。仕事のあるときは勉強をしないでおりますが、休みの日に少しずつ勉強を進めていると、「積み重ねている」という実感とともに前へ進んでいる感じがして嬉しいです。私、学生時代は勉強嫌いでしたのに 笑。多読で何か自分の芯の部分が変わった気がします。
資格は、本当は作業療法士を目指したかったのですが、経済的な理由から断念いたしまして、簿記の勉強をしております。愛する今の職場を去ることになるようなことになったら、人のためになるような職場で簿記ができたらいいなと思ったり。親友が簿記を極めているので、いつかわからないところをご指導いただけたら嬉しいな。

体調が下り坂ですが、心は前向きに。

f:id:moco_moko_hitsuji:20150917104426j:plain
(Viviter8027)