ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

清く。

誕生日です。
去年の誕生日からの一年は、私の心にとって、大変な転機だったように思います。

人のために生きること。
人のためにできること。
自分の体を清めたい。
自分の魂を磨きたい。
すべてのことに感謝しながら謙虚に生きたい。

そう思わせてくださった、周りのすべての人や事、そして、(いらっしゃるならば)神様に、感謝です。


この一年の抱負。
心に正直に、向上心を持って清く生活すること。
至らない心の部分を、精一杯清くすること。

清く生きたいです。


でも、今日はこんな気分↓ 笑
f:id:moco_moko_hitsuji:20151004124010j:plain
(E-P2