ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

懐かしい友よ!

親友と2年ぶりに会いました。親子三人で関西まで来てくれてありがたかったです。すっかりおちゃめさんに育った娘さんが、ちびっこい好奇心をバシバシと放っていて楽しい♪ご主人様も暖かな素敵なイクメンで、Jちゃんは幸せものだなぁと、京都で素敵な一日を過ごしました。また会いたいよ。楽しいお時間をありがとうございました。


mixiでお友達になった方からTwitterをお勧めしていただいていまして、どうかな~と考え中です。私、常時インターネットにつながっているわけではないので、blogと同じになりそうですわ(^-^ゞ
そのお友達から素敵なサイトを教えていただきました。
旅する本屋 古書玉椿のショッピングサイト 北欧&東欧の手芸書・絵本・アートブック・雑貨
北欧・バルト三国をはじめとした国内外の手芸書やフォークアート、絵本などが並んでいます。とてもほっこりと美しい世界。お友達の多彩で美しい感性のおかげで、私の心の鏡に光が反射します。Rさま、ありがとうございます。


Twitterで写真をつぶやけばいいのかしら。一週間に一度更新のblogがちょうどいいのかしら。自分とインターネットの付き合い、密な方ではないので、ちょっぴり悩み中です。


f:id:moco_moko_hitsuji:20151017193255j:plain
E-P2