ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

試しに。。。

f:id:moco_moko_hitsuji:20151023140140j:plain
写真にクレジットを入れてみました。どんなかなー
もっとはっきり入れたほうがいいかなー


(近況報告)
1.apple musicに入ってみました。これはすごい!何万曲という音楽との戯れ。素晴らしい。
2.簿記・・テキスト2冊半読み終わり、iPadのアプリで仕分け練習をし続けようと思っています。
3.英語、こんな記事を見つけて大笑いlabaq.com
4.音楽



赤い靴 【また逢いましょう】 - YouTube

ビッケブランカ『追うBOY』(official music video) - YouTube


5.InstagramiPadからでないと更新できないのですね。どうしようかな、と一休み。

明日は愛する友の誕生日!