ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

新しい家族

f:id:moco_moko_hitsuji:20151102164855j:plain
iPod touchを、家庭内ローンで購入いたしました。apple musicに加入したので、それに対応したiOSの機器でないと音楽を持ち歩けないのです。iPad Airはちょっぴり大きすぎて 笑。自業自得ながら、しばらくお金に窮することになるのですが、140万曲を好きにできる魅力には勝てませんでした。我が家に新しい家族が来ました。
待ち受け画面は自分で撮った写真を設定して自己満足です。


f:id:moco_moko_hitsuji:20151102162353j:plain
日商簿記3級仕訳問題 きおっくす装置

二回目やってみました。ケアレスミスが多くて凹みます。
弱点1 消耗品と消耗品費
弱点2 「決算の際に・・」

記録としてここに残させていただきます。


今日の加工写真
f:id:moco_moko_hitsuji:20151102165050j:plain
(IXY70で昔撮った写真をSnapseedにて加工)

クレジットⒸを入れるようになって、ちょっぴり心が休まりました。今のところ、心を乱すようなことはなくなりました。アイデアをくださったK様ありがとうございました。