ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

愛する自転車よ さようなら

6連勤の間に、愛用の自転車がパンクしたので、休日になったのを機会に、隣の駅まで自転車をひっぱって歩いて行きました。ベアリングなるものがボロボロで、直すのならば新しいのを買ったほうが良いのではとのこと。ブリジストンの三段変速の自転車を購入いたしました。古い自転車は、お義父さんが元気だった頃、会社まで通勤で使っていた自転車です。今はお義父さんは病気になり、私が引き継いで、いろいろな場所に連れて行ってもらっていました。馴染みある自転車とのお別れは寂しいものです。今まで、お義父さんを支えてくれて、いろんなところに連れて行ってくれてありがとう。昨日は歩き疲れました。本日もお休みですが、ぐったりと映画でも見て過ごそうかと思っています。今日は簿記の勉強はお休み。

f:id:moco_moko_hitsuji:20151111083129j:plain
(昔撮ったViviter8027)