ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

映画「ベルヴィル・ランデブー」を観ました

映画「ベルヴィル・ランデブー」を観ました。

ベルヴィル・ランデブー [DVD]

ベルヴィル・ランデブー [DVD]

なんと衝撃的なアニメーションなのでしょう。抑えめの色合い。そしてデフォルメされたすべての形。少し気持ち悪い、そしてそのグロテスクな描写のなかにある不思議な美しさ。作品を通じて流れる曲が心躍り素晴らしい。こんなアニメーションを、心の底でずっと待っていました。運命の出会いです。芸術性溢れる快作に釘付けの77分です。

ドキドキしてリフレッシュいたしましたが、残念ながら6連勤の疲れはとれませんでした。。ゆっくり休むことにいたします。

f:id:moco_moko_hitsuji:20151111125050j:plain
(IXY70 鳥海山