読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

映画「探偵はBARにいる」を観ました

映画「探偵はBARにいる」を観ました。

大泉洋松田龍平の二人に流れる独特な雰囲気についつい笑ってしまいますが、見応えあるアクションと物語の妙に惹きこまれて、ラストまで一気に観ました。アクションが、ただただ迫力だけあるのではなく、なんというかカッコ悪さが混ざっていて、絶妙な良さを出していると思います。これは大泉洋の存在感にあるのか、それとも監督の技なのか、どちらもなのでしょうか。松田龍平のしれっとした演技が素晴らしい。(「悪夢探偵」も楽しみです。)ストーリーが素晴らしかったので、原作を読まねば、と楽しみにしております。良い本と出会えそうな予感がいたします。


(音楽)
1.最近、lullatone を聞いています。
Lullatone - little songs about raindrops PV - YouTube

2.最近、Blue Foundation も聞いています。
Blue Foundation - Bonfires - YouTube

3.最近、お借りして、CNBLUEも聞いています。
CNBLUE - Supernova (OFFICIAL MUSIC VIDEO ...

4.最近、Klimperei も聞いています。
Klimperei - Lapin - YouTube



さて、勉強しなきゃ。休日はついつい映画と音楽から入ってしまいます。。これから2時間数字とにらめっこです。