ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

映画「フェアリーテイル」を観ました

映画「フェアリーテール」観ました。

フェアリーテイル [DVD]

フェアリーテイル [DVD]

清らかな愛情が、胸を満たしてくれました。息子を亡くして傷ついた母の心に、少女たちが光を注ごうとした温かな想いに心打たれます。そして、コティングリーの美しい森。きらめく水。そこにふわりと現れる妖精たち。透き通った少女の心に見える世界。アーサー・コナン・ドイルが登場してからは、奇術師ハリー・フーディーニが物語の奥行きを広くしてくれています。素晴らしかった。朝からふわりと美しいものに触れることができ感激です。心に残る名作がまたひとつ。


(音楽)

Kim Hiorthøy キムヨーソイ という人が最近好きです。
Kim Hiorthoy - hands - YouTube
どこの国の人かしら。



さて。勉強しなきゃ。。。


f:id:moco_moko_hitsuji:20151123111737j:plain
E-P2)