ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

熱い日本

まさか、年末までに日経平均が2万円台になるとは思いませんでした。上海市場で200銘柄がストップ安、なんて聞いていたものですから。日本、熱い。(参戦してないです。)来年はどんな相場になるかな~。アメリカの大統領選挙の年ですね。ゴールドマン・サックスは「期待しないほうがよい」とのことですが、上がるにしても下がるにしても楽しみです。(観戦オンリーです。)


簿記、ぼちぼち進んでおります。もしかすると、財務諸表がちゃんと読めるようになったら市場を見るのが楽しくなるかも。そう思うと、やる気が出てきます。


只今読んでいる本

私のエコと栄養の大先生、Yさまにお借りしています。ちょっぴり古い本ですが、目がさめるようなことが満載の本です。


(音楽)
1. cinema staff 「望郷」 良い。
2. いまさらなのですが、ACIDMAN 良い。今、バリバリのオルタナロックを聞いています。


f:id:moco_moko_hitsuji:20151201185749j:plain
(2年前の東福寺 E-P2とSnapseed)