ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

静かに写真加工

数日前、夜中にお腹が痛くて目が冷めて、冷蔵庫からペットボトルの水を取り出したところで気絶してしまいました。床は水浸しに。すごい音がしたのか、義母が助けに来てくれまして、目が覚めたら、前後の記憶がありませんでした。その後、二日間頭痛に悩まされ、今ちょっと良くなってきたところです。なんだかわからないのですが、風邪と薬の副作用が重なったような体調不良のようです。


今日は気晴らしに写真加工をしておりました。

「Enlight」というアプリを購入してみました。

Enlight

Enlight

  • Lightricks Ltd.
  • 写真/ビデオ
  • ¥480


f:id:moco_moko_hitsuji:20151213131127j:plain

f:id:moco_moko_hitsuji:20151213131306j:plain

f:id:moco_moko_hitsuji:20151213131319j:plain

今日は、今からおとなしく問題集を解こうと思います。。。早く体調が良くなりますように。