ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

Nick Decaroが良い

Nick Decaroは、apple musicに無いのですが、Youtubeにて楽しませていただいています。

Nick Decaro - Italian Graffiti (Full Album)
ゆったりとした気持ちに。休日にぴったりです。


昨日は、頭が痛いながらも、年末帰省の際、母にだらしのない格好を見せたくないため、髪を切ってきました。
その時の音楽

The Internet - Under Control
The Internet 町中を歩くのにいい曲ですね。

軽くなった髪を、冬のクリスピーな風が撫でて、爽やかな気持ちです。
明日から出勤。今日中に風邪を治します。

f:id:moco_moko_hitsuji:20151215112949j:plain
E-P2の写真をSnapseedで加工)