ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

初めてのたびだち

たくさんの宝物が心にあるから、旅に出ていくときもワクワクできるし、見るもの聞くものがキラキラと輝くのではないかなと思います。
1202冊の本からいっぱいエネルギーをもらいました。そのエネルギーが自分の足で歩むための杖となってくれて、安らかな気持ちで旅立つことができます。

今日からここに、日々のキラキラを書き留めさせていただきます。仕事に繋がる資格がしっかりと手にできるまで。
いつか多読のblogに戻れる日まで。


多読ブログ ねこじゃらしに飛びつけ*
http://d.hatena.ne.jp/moco_moko/


f:id:moco_moko_hitsuji:20150903111501j:plain