ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Snapseedが楽しいです

ぼちぼちながら、ゆっくり学習が進んでおります。 今日は息抜きに、伏見稲荷大社へお参りに行ってまいります。最近、旧友から教えていただいた「Snapseed」という写真加工アプリを使って、いろいろと加工して遊んでおります。昔、IXY70で撮った写真も、味わ…

試しに。。Part2

またクレジットを入れてみました。試行錯誤中。 友よ、お誕生日おめでとう!

試しに。。。

写真にクレジットを入れてみました。どんなかなー もっとはっきり入れたほうがいいかなー (近況報告) 1.apple musicに入ってみました。これはすごい!何万曲という音楽との戯れ。素晴らしい。 2.簿記・・テキスト2冊半読み終わり、iPadのアプリで仕分け練…

懐かしい友よ!

親友と2年ぶりに会いました。親子三人で関西まで来てくれてありがたかったです。すっかりおちゃめさんに育った娘さんが、ちびっこい好奇心をバシバシと放っていて楽しい♪ご主人様も暖かな素敵なイクメンで、Jちゃんは幸せものだなぁと、京都で素敵な一日を過…

音楽の秋

誕生日に合わせて、音楽もいただいておりました。声優さんだそうですが、花澤香菜さんという方のファーストアルバムです。claireアーティスト: 花澤香菜出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2013/02/20メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ …

秋の稔り

仕分けに悩む、今日このごろ。 お休みの日だけ勉強しておりますので、なかなか進みませんが、ひとつ目のテキストを終わり、ふたつ目のテキストを半分、みっつ目のテキストを半分。面白おかしいテキストが世の中にはいっぱい出ているので、ついつい読み物を読…

清く。

誕生日です。 去年の誕生日からの一年は、私の心にとって、大変な転機だったように思います。人のために生きること。 人のためにできること。 自分の体を清めたい。 自分の魂を磨きたい。 すべてのことに感謝しながら謙虚に生きたい。そう思わせてくださった…