ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

秋の稔り

仕分けに悩む、今日このごろ。
お休みの日だけ勉強しておりますので、なかなか進みませんが、ひとつ目のテキストを終わり、ふたつ目のテキストを半分、みっつ目のテキストを半分。面白おかしいテキストが世の中にはいっぱい出ているので、ついつい読み物を読む感覚でテキストばかりが増えております。仕分け、もうちょっとかな、というところ。これが終わったら、試算表などに進みたい。。
ここは簿記ブログではないのですが。。つい。笑

そんなこんな、簿記を書き連ねておりますが、心の小さな叫び声。。。資格勉強を投げ出して、サリンジャーが読みたい!多読で!


肌寒くなり、虫の声も途切れがちです。そろそろ「秋」を撮りに行きたいです。誕生日に、旧友からお手製の「粒々フィルター」をいただきました。単焦点レンズとコンタックスにピッタリと合った二枚のフィルターで、表面に付着している黒いつぶつぶが光を拡散してくれて、ふんわりとした逆光の光を演出してくれるものです。今度、フィルターで素敵な写真が撮れましたら、載せさせていただきます。K様、心よりありがとうございました。写真集も大変美しくうっとりです。
美味しく新米もいただきました。もっちりしていて格別なお味で、毎日心から幸せです。Sちゃん、Jちゃん、ありがとうございました。Sちゃんももうすぐ誕生日♪ Jちゃん、もうすぐ会えるね。いつも、新鮮なお野菜などをいただくY様にも、秋の実りをありがたく頂戴しております。感謝感謝です。Y様にいただくお言葉ひとつひとつが心の宝物です。


f:id:moco_moko_hitsuji:20151009183729j:plain
E-P2 伏見稲荷大社にて)