ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

音楽の秋

誕生日に合わせて、音楽もいただいておりました。声優さんだそうですが、花澤香菜さんという方のファーストアルバムです。

claire

claire

渋谷系が好きでした私にとってはたまらないアルバムとなりました。S様ありがとうございました。Sさんのお好きな宮田繁男さんがドラムで3曲参加されているとのこと、格別な思いを抱かれるお気持ち、わかります。


最近、夏と秋の間にスポっと入り込んでしまって、体が重い日々です。村上春樹訳「キャッチャー・イン・ザ・ライ」を手にとってみるも、なかなか進まず。健康診断では元気な体でしたので、不定愁訴という状態なのでしょう。簿記を勉強しろよという声も聞こえてくるけど、今は気にしないことにしました。よく秋から冬にかけてのこの時期、多読で落ち込んでいたなぁ。似たようなものだと思います。音楽を聞きながら、なんとかこの「スポっ」という落ち込みから抜けだそうとしておりました。


自分にとって大事な曲って何かなぁと思いながら。。。




Laundry - Trailer - YouTube



リトルダンス - YouTube



Kahimi Karie - Superfreak acoustic - YouTube