ねこじゃらしに飛びつけ*Ⅱ

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*

もう我慢できない

多読を一切断って簿記の勉強をしていましたが、ダメです。先日、Jeffrey Archerが無料になっているのを発見してから、ムラムラと湧き上がる欲望と闘っておりました。資格勉強が半端になるからと、退路を断つような思いで(大げさですね 笑)勉強に時間をかけよう、と思っていたのですが、多読をしないと自分の心が成り立たないです。私には英語が必要なんです。フィクションが必須栄養素なのです。
そんな風に悶々としておりましたところ、主人が「両方やればいいじゃないか」と軽く言ってくれまして、その一言で心がすっかり晴れ晴れし、心地良い風が通り抜けるような気がいたしました。近く、元のblogを復帰して、多読と資格両立を目指して頑張ろうと思います。

。。。これって「挫折」かしら? 笑


自分の人生において、洋書がない状態は想像できない!


f:id:moco_moko_hitsuji:20151221090848j:plain
E-P2